いえ、昨日ふと見たら智代アフターの体験版公開されてましたので。
オフィシャルサイトのDLろうとしたら5kbpsとか何だか懐かしい速度だったので泣きそうになりましたが、ミラーサイトからは快適にDLれたので即プレイ。
思う存分orz堪能してきました(そこかよ
効果音つきorzというのは新たな表現だと思いました。
タイトルはそれな。
ぶっちゃけKeyは泣きゲーばっかなイメージがあったのですが、体験版やる限りでは見事な同棲もので。なんつーか、同棲ゲーとしてはある意味理想形じゃないだろうかとかも思います。
あとは後半で妙に深刻な話にならなきゃいいんだけどなあ。
CLANNADの時みたいに、ギャグとシリアスをちゃんと織り交ぜて欲しいというか。
何はともあれ予約してるので買いますというかぶっちゃけhollowより楽しみだ。