Canvas2

昨日やってたので見てみました。
他にもいろいろチェックする予定だけど、リアルタイムに見れそうなのはこれぐらいかなー。
あとは先期に引き続きSHUFFLE。
で、Canvas2ですが絵は綺麗なんだけどどうも詰め込みすぎっつーかなんつーか。
1話は各キャラ顔見せ+霧と再開ぐらいで終わりにしときゃよかったんじゃないかと思ってみたり。
エリスが「赤は駄目」っていうのはゲームと同じように説明台詞でさらっと済ませちゃえば良かったんじゃないかなあと思いもしたり。
まあ当分見てると思いますが、OP見る限りだと紗綾さんの出番がすげぇ少なさそうなので途中で見るのやめるかもしれません(そんな理由か」