>以前WEB拍手にありましたが、乙女さん主演で白雪姫なんて見てみたいと思いませんか?
>王子様とか、悪いお妃を鉄拳制裁する白雪姫なんてのはありきたりなので、半歩捻ってただ単なるお姫様で。

是非見たいので書いてください。


>そこまで煽って月曜を待てと?やっぱり酷い人や貴方。
イベントに煽りは大切。


>なるほど、10月頭にリリィSS公開して、10月末の締めに玲愛SSを公開する寸法ですね?
中旬にリリィ、締めに玲愛かなと思ってます。
一応前倒しできそうならする予定ですが。


>学園日常物だと、入るかどうかわかりませんが「終わりのクロニクル」(川上稔)を強く推します。
>戯言が面白いなら多分大丈夫。

タイトルは聞いたことあるんだけどなあ。
ラノベ読む時間にエロゲしたくなる年頃なのですよ(どんな年頃だ


>型月とか葉っぱとか・・・右近さんは寛大ですなあ
意味がわかりません。


>日記書く暇も無い程戯画祭の準備に御多忙なのでせうか
何度も言いますが日記やサイトの更新なんざ気が向いたときにしかしません。
趣味のひとつに過ぎませんから。