>TH2熱がもりあがってるようですが、るーこSSマダー?
SS書き共通の難病で「プロット完成したら満足しちゃう病」というのがありまして(いいから完成させろや


>乙女さんルート以外の乙女さんは英霊になれそうだ。
いや別にどのるーとでも英霊になれると思うが。


>「無難に攻略キャラ増やす」って噂はどうなってしまったのだろう・・・まさか、それが面倒で18禁化?
いや、両方並行して進めるんじゃね?
18禁化は多分最初から織り込んでただろうし。
それじゃあなんで先にコンシューマで出したのよとか言われると、Windowsよりコンシューマの方の市場が魅力的だったんじゃないかと。
で、出してみたらWindowsでもいけそうだったので用意していたエロ追加してWindowsに移植って事じゃないかと思う。
なんかリーフの商法がどうこうと怒ってる人がいるようですが、別に何も変な事をしてないと思うのは俺だけだろうか。


かわいい、かわいい子荻ちゃんをもっと書いてください♪
ネタもあるし誰も書いてないし書きたいことは書きたいんだけどなあ。
色々溜まってるのですよ。
SSとか原稿とか仕事とかエロゲとかアニメとか(最後二つは何だ

>「戯画祭」を是非リアルな即売会にしてください≦(_ _)≧。
金が無ぇです。
というか俺がやるなら半脱ぎオンリーイベント……ってそっちはちらけっとがあったか。


>ここの日記を読むのが楽しみなので、休日の更新なしは残念です。
>しかし、より優れたSSを執筆するための充電期間と考えて我慢します。頑張って下さい。

オス、頑張って充電します。
つうか休みの日は休んだり遊んだりしないといけないのです。
ちなみに平日も忙しかったり気分が乗らなかったら更新しません。