つよきすより、乙女さんの台詞。
書いてて思ったんだけど、乙女さんってなんとなく智代@クラナドを髣髴とさせる気がしてなりません。智代が姉だったらあんな感じなんじゃねーだろうか。
周りと比べて圧倒的な戦闘力を持ってるあたりもって言うか智代はクラナドの中で突出していいキャラだと思います。
杏も良かったけど、あいつはどっちかと言うと脇役というか朋也とヒロインをからかう時が一番活き活きとしてると思うし。
もしくは渚シナリオ後半(というか汐シナリオ?)の杏も大好きですが。
何を言ってるのかわからなくなってきましたが、つまり今一番期待してるエロゲは智代アフターだということです。
ぶっちゃけホロウより楽しみ。
って言うか智代の完成品フィギュア出ませんか?