最近してるもの

最近と言っても昨日と一昨日ぐらいだが。
脳みそを巣作りドラゴンにしておくために、だらだらと巣ドラばかり。
んー、Sランク越せねえなあ。
巣ドラのVFブックがでてると非常に助かるというか、通常イベントの会話を見直せないのはこういう時に不便です。
テキスト吸出しとか出来ればいいんだけどなあ。


で、巣ドラを一周終わらせたらスパロボやったりTick!Tack!アイさんEND見たりして終了な感じ。
最後のは何だといわれるかもしれませんが、癒されるんだからしょうがない。
Shuffle!はキャラいいのでSS書くと楽しそうなのよね。
土美ラバーズにアイさん参加後の話とか超書きてえ(溜まってる物を片付けてからにしなさい