>いや、いくら乙女さんでもサーヴァントには勝てないでしょ
いや、全然勝てると思います。
つうか問題はカタログデータにおけるキャラスペック比べではなく、勝つことの必然性と必要性の問題だろうと思うわけで。
俺の中で乙女さんはセイバーや小次郎あたりといい勝負します。


>この世から自分とツンデレキャラ以外は消えてなくなればいいのに・・・。
ツンデレじゃないキャラもいないとありがたみが無いじゃないか。


>レオ乙女コンビがあるなら、マスターカニでサーヴァントスバルもありですか?槍兄貴ぽい感じ。
マスターとサーヴァントっつーか、レオが巻き込まれたら一緒に巻き込まれそうではあるが。
個人的にスバルは言峰や葛木には勝てないと思いますが、カニは誰にも負けねー。いや、勝てもしないと思うが。


>原稿とかはいいあやかしびとをやるんだ
酷く甘美なお言葉で従いたいことは山々なのですがそろそろ書かないと編集長に殺されます。


>スパッツもOKでしたか。右近さんって意外と間口広いんだ。
でもブルマはイマイチで生足推奨です。
とか言う話を熱っぽく話すと女性には引かれるので気をつけて下さい。


>キレた姫BADより、本性隠したまま西崎さんを排除しようとする乙女さんルートのよっぴーの方が怖かった。
うん。その後なにもフォロー無しにそのまま過ごすのが超怖かった。
あれぐらいがいい黒キャラかなあ、とか。


つよきすは発売前にツンデレを謳い文句にしなければ万人が名作と認めたのではないだろうか。
まあ「強気っ子オンリー」と言う言葉にはほぼ嘘はありませんでしたが。
ツンデレ」と言う言葉をどこまで適用するかの問題なのかもしれません。


>放置4日目か・・・きっと仕事とリュミスssとライダーssが血反吐はくほど大変なんだろうな〜・・・
休みの日に仕事するわきゃねえしリュミスSSは資料集めで終わってライダーSSなんぞ手をつけてもいませんが。
前にも書きましたが、基本的に休みの日は日記を書きません。気が向きゃ書きますが。
つまり今週末も放置と言うことだ。