聖杯戦争のマスター対馬レオと、そのサーヴァントセイバー(真名:鉄乙女)
マスターとサーヴァントとかでなく普通の巻き込まれもので考えた。
乙女vs佐々木小次郎とかどうよ。
戦国の世から鉄一族は有名だったそうですし。


>よっぴーのバッドエンド見てると姫の器のでかさを思い知らされますな
ある意味ハッピーエンドだと思うが。
姫のああいうところは大好きです。


マクロス7OVAがアツイっす。俺的には作中BGM無しとか斬新な手法色々だったので評価したいところ。
評判はたまに聞くけど、今更見る気はなあ……


>乙女さんの夜着がどうも裸Yに見えてしかたがない。
実はプレイ中に期待しまくってたがそんなシーンはありませんでした。レオのバカたれ。
でもその代わりがスパッツだったのでこれはこれで!


>週末東京出張。時間作ってあのPOPだけは見てこよう。
さすがにもう無いと思います。


乙女さんってマブラヴの冥夜と気が合いそうなキャラしてませんか?
つうかキャラ被って(地獄蝶々