>会長舞、副会長厚志、会計瀬戸口、書記ニーギ、顧問ザサエさんといったところですか(w
副会長と会計以外は事務能力なさそうな人員ですね。
つーか絢爛舞踏はそんなんばっかか。


>わはは〜! それこそマスターの醍醐味! エナジードレインが吹き荒れる阿鼻叫喚の中、1人高笑い。
>その日の晩飯は、全部1人に奢らされましたとさ(泣笑)。
そこで飯を奢ってもらう意味もわかりませんが。
まあ、アンデッドの巣食う塔に突入したのは俺たちなので文句はないが、レベルアップ直前でドレイン喰らうとなんかもう全てが嫌になります。
今回は大丈夫でしたが。


>パンプキン5巻はおそらく年末発売かと。4巻終了後が今月号なので。
……あれ、ひょっとして今月号から読み始めれば大丈夫?
でもまあ単行本を楽しみに待つ事にします。
立ち読みめんどい。