>キャラレビューにはよくある展開とありましたが、カニルートほどあからさまで本人達も自覚している
>バカップルが出てくる作品は他にどのようなものがありますか?あそこまで凄いのは初めて見たのですが。

いや、「よくある」ってのは展開自体の話。
ああいうバカップルも以前見た気はするけど思い出せません。


>11日、間に合いました?
そもそも申し込んでません。
ソフト自体はソフマップで予約しましたが。
いやだってどうせこうなることは見えてたし。
転売ヤーがいる以上オフィシャル通販に手を出すやつんならああなるのは当然でしょう。
別に否定する気はありませんが。
なんかもう叩いたり擁護したりと大変な騒ぎになってるぽいですが、別にいいじゃん。
型月だって道楽じゃなく商売でゲーム作ってるんだから普通の対応だと思う。
サーバ増強しろって言われてもそれには金が掛かるし、利益見込めないところに金つぎ込むのは会社としてはダメだと思うし。
会社ってのは、色々言っても金儲けるために存在してるのよ?


>Hシーンを全てカットした全年齢版つよきすが出たりして。
むしろそれが欲しい。
ぶっちゃけエロシーンスキップしたし。
でもそうなると姫とよっぴーのシナリオは難しい気がする。


>アンデットもゴーレムも大好きです。奇襲を仕掛けやすいので(笑)。
優しいマスターを大事にしてあげて下さい。
いや、優しいだけじゃ緊迫感薄れるだけならいいんですがLVUP直前にワイトとかヴァンパイア出されると鼻血吹きそうになるので勘弁して下さい。


>4巻出たのが今年の夏っすよ。まぁあと1年はムリじゃね?
まーてーなーいー。
まあ、はまったのが今になってからである意味助かったが。
下手するとマガジンGREAT追いかける羽目に。


>「チラ理澄」にはぁはぁする右近さんは拘束された女の子萌え?以前「禁じられた遊び」にも萌えていたし。
そっちの趣味は多分ありません。
ALI PROJECTは大好きですが。