>少尉も伍長も格好いいけど、要所要所で締めてくれるオレルドが誰より格好いいと思います
俺としてはハンクス大尉が。
やっぱ渋いおっさんは正義だと思うの。
攻殻の部長とか。
ああいうのが裏で暗躍してるから主役たちは活躍できるわけですよ。


ツンデレはいい、日本の文化の極みだよ。
あと、チラリズムは日本の伝統文化。
そして「ちらりずむ」の一発変換が「チラ理澄」だった。
何をちらりと見せてくれるんですかはぁはぁ(一喰い


>姫のセリフの幾つかは声優さんに対するセクハラだと思う。
北都南はもはやエロゲに不可欠な声優だと思う。


>セレーナは一人きりになった時の独白や態度に共感できるかどうかでシナリオの出来が左右されますね
>もっとも貧乳・腹黒眼鏡・ブラコンに萌えておけばなんら問題はないのですが。あとエルマ。

セレーナは十分萌えキャラですが、やっぱアイビスはいいって言うか百合っぽさが加速するシナリオだなコンチクショウ。
いや、好きですが。


>DSJのオフィシャルファンブックがでましたね。右近さんのために。
売ってるのは確認しましたが、まだ買ってません。
SS書くときにはあったほうがいいんだろうけど、サバイバルモードやってねえしなあ。


テックジャイアン10月号・・・凄かった・・・
何があったのか詳しく。

>伍長のコートの匂いを嗅ぐ所が萌えで、その後の「ここから先は・・・」が燃えだと言ってみる。
顔赤くしてにんまりするところとか非常に萌えですな。
つうか5巻はまだ!?


>鉄(くろがね)一賊。
鉄のたった一つの掟、「自分の主君に仇なすものは皆殺し」
……しそうだなんて思ってませんよ?


>戯画祭りの募集は二次作品だけなのですか?右近さんのSSの名場面を描いたCGが集まる事を期待してたのに
あー。してくれるなら嬉しいのですが、それって三次になるのかなあ。
とりあえず投稿がきたら祭内の作品に関しては全部ありにするか。
俺が前に書いた奴に関してはもちろんやってくれてもかまわないけど、外部の作品については作者の許可要るだろうし。
まあ、挿絵描いてもらって嫌がるSS書きなんぞいないと思いますが。
とりあえずちょこっと考えてから告知ページのレギュに追加します。