>主属性がロリでエロゲはネットでセーブデータ拾ってエロシーン見て済ませる事も多い自分が、
>全キャラクリアして間髪を入れず乙女さん2周目に入っている。恐るべしつよきす

主属性が非ロリというか、むしろロリは嫌いなはずなのにカニシナリオ超楽しかった。
まあ、アレはロリとは違う気もしますが。
色々文句を言いつつも何周もしてしまうあたりつよきす恐るべし。
日常がすげぇ良すぎる。


>最近ツンデレではなくツンツンデレツンかツンツンが好きな自分に目覚めました。
それが極意です。デレになりすぎてもつまらないじゃないですか。
俺的にはツンツンだけどふとした拍子に見せるデレとかがいい感じです。
つまりリリィとか玲愛なわけだが。

>豊満なおっぱいと生意気なおっぱいは絶対に譲りませんのであしからず
豊満な方は諦めるので生意気なほうは下さい。
なんですかあの萌えキャラは。


フカヒレの言動は時々思い当たる事が多くて笑えないと思う
アレは人生の落伍者なのであそこまで行かないように。
まあ、フカヒレには音楽があるだけまだマシな気もしますが。