>見事に騙されました。最後の方までイリヤだと思ってました。上手いですね
ありがとうございます。
次も騙します(おいこら


>え○い右近さんに質問。今更ですがはだワイを最も引き立たせる小道具はなんでせう?
女性(撲殺


カレカノのテーマは「女は怖い」だったと思う。まあ有馬の実母くらいはよくある普通の話で済むとしても、
>懐妊を自覚した後の雪野さんの言動が恐ろしいのなんの

いや、雪乃はそう言うキャラですから。
とりあえず、最終話の三人の関係がすごい好きです。


つよきすガンパレがクロスオーバーしたら、やはり乙女さんがヒーローで絢爛舞踏になるのだろうか。
乙女さんは絢爛舞踏になれるだろうけど、、HEROはレオ。
そして決戦存在はカニ


>きゃんでいそふと・・・奴ら限度ってものを知らねぇ。
だがそれがいいのでもっとやれ。

>ラストモンスターはD&Dの永遠のマスコットキャラです。ちなみに女戦士やった時、裸になって殴ってました
3.5eになって強化されたらしく、武器で攻撃した瞬間カウンターで錆びます。
ラストモンスター強化した奴出て来い。


つよきすプレイしたらカレーが食べたくなりません?
毎日食べたいですが何か?