>例のPOPの伏字の中は「ロ」だと思ったのに。残念。さもなくば「ロいけど本人は認めたがらな」とか。
>裸Yの人だとは知ってましたが、右近さんが、はだわいのえ○い人だとは知りませんでした。
>今度から右近さんではなく、『え○い人』と呼ぶことにします(笑)

よし、貴様ら表出ろ。


>「もしこれでハヤシライスが出てきたらどんな報復措置が・・・」っとワクワクしてみる
いや、カレー出てきましたから。


>よっぴーってちょっと桜入ってるよな
桜もよっぴーぐらいあからさまに嫉妬すればファンが……減りそうですが。
とりあえず、よっぴーぐらい日常描写があればねえ。


涼宮ハルヒの陰謀、久しぶりに読み応えがあった。
うん。っていうかストーリーが進行してるっぽくてびっくりした。

>一日だらだらして、無駄に歳を取っているような気がする今日この頃。
だらだら出来るなら思う存分だらだらするべきです。
って言うか交代して下さい。


>気がついたらカニルート三周している!!
カニはいいものです。
俺は乙女ルート2周目終わらせたところですが。


>カレーの街 まつかさ・・・シエル先輩が来ていそうだ。
むしろ俺も!


>見事に騙されました。最後の方までイリヤだと思ってました。上手いですね
ありがとうございます。
人を騙すのはとても楽しいです(それはどうかと