>「乙女」の由来は何だろう。金八先生の娘だったらイヤ。
多分「わたしは乙女なんだぞ」ってネタのためだけにつけられた名前なのだと思います。
きりもみ乙女パンチさいこー。


聖さまも栞を失うより前はツンデレだったんじゃないかと思ってみたり。主に蓉子さまに対して。
つうかまあ、マリみてツンデレといえば祥子さまか瞳子なわけですが。
……祐巳ツンデレ好き?


>ホントにネタの尽きないサイトですね毎日楽しみで仕方ありませんよ
ぼくは平穏な日常が欲しいのです。
それはもう一日中だらだらごろごろするような(それは人間のクズだ


>でもお仕事は真面目にやらないとss書いてる所を同僚に発見されるデッドエンドが発生しちゃいますよ(笑)
Word使って書けば、文章読まれない限りほぼ大丈夫です。
ご活用ください。責任は取りません。


>次回作はつよきすですか?
とりあえず戯画祭りでDSJかパルフェを。
それ除くとDCSS派生のことりSSになりそうな気がします。
純一はとっととことりとくっつきなさい。


つよきすに文化祭がないのが心残りです。劇で白雪姫やらないかな・・・白雪姫→レオ 王子→スバルで(えー
よし、その派生でネタが思いつきましたありがとう。
いつかけるかはさっぱり見当もつきませんが!(ダメじゃねえか

>むしろレオ君と村田君にツンデレを感じました
あー、確かに村田君はツンデレかもしれん。嬉しくないが。
って言うか実はスバルがツンデレだったりしないだろうか。ゲーム開始前にデレ状態に入ってるけど。


>姉しよ2みたいなのでてほしいかも・・・
多分出ると思いますが。冬の話とか出来るし。
修学旅行とか文化祭とかやってないイベント盛りだくさん。


>挑戦されましたか?
何のことだかわかりませんが、カレーだったら上にも書いた通り食べれました。