>姫との3Pエンドの後なら、なんとなく楽な感じでイイね
ぶっちゃけあの姫が一番好きだったりする。
まさに最強、傲岸不遜。
戦闘力とかそう言うのじゃなく、人間として最強。


>家族計画SS読ませていただきました。青葉がかっこよかったです。
あの世界で青葉に勝てる人はいないと思います。
夜は司に負けますが。
ちなみにあのシリーズは進めると成長した末莉とか出さなきゃいけなくなるので絶賛停滞中。
育っちゃうと末莉って別キャラだしなあ。


>裸Yとかおとぼくとか学園生活とかTrueBlueとか、色々言うのは戯画祭り終了まで待つことにします。
はい、次のお便りに行ってみましょう(逃亡
ちなみにTrueBlueは、嘘予告祭りのFate+αの方にいろいろ奪われつつあったり。
あれも続き書きたい(そんなんばっかか


>スバルが何気に本物っぽいのがでら恐い。
本物かどうかはわからないけど、レオが了承した瞬間行動に移りそうではある。
スバル、怖い子。


つよきす発売後あちこちでツンデレの定義について熱く語る人が激増したように思う。
でも結局ツンデレかどうかより、最終的に重要になってくるのはそのキャラに萌えるかどうかだと思うわけで。
何が言いたいのかと言うと、乙女姉さんがいいです。


>完璧お嬢様だけどセクハラ親父で不真面目です。某リリアン女学院にもいましたねそんな人。
あー、そうか。
聖様をいろんな意味で強化すると姫になるのか。
でも聖様ってツンデレでは無いよな。