>よっぴーもいいじゃんよ、レオも漢だったし
いいとは思うんだけど、最後がさくっと終わりすぎててなあ。
俺としては姫との3Pエンドの後に、姫と一緒に更生させてく話とかあったらよかったと思うのだがどうか。


>食卓にて、白セイバーは正座して上手に箸を使っていそうですが、ここの黒セイバーはあぐらで反り返って、
握り箸で丼飯かっ食らっていそうに思えます。いずれにせよ腹ペコ大食いキャラに違いはありませんが。

いや、腹ペコキャラにするかどうかすら定かではないと言うか何も決めてない。
とりあえず基本的に礼儀はいいはずですよ。ある程度セイバー分を残しておかないと、もうただ単に別なキャラになっちゃいそうだし。


>レビューが面白かったので、なごみ目当てに買います。
そう言ってくれると書いた甲斐もありますが、それで裏切られたと言っても責任は取りません(えー
まあ、なごみは大丈夫だと思うが。


>黒セイバーもいいですがつよきすも…さらに裸Yも…
まず戯画祭りと巣ドラ本の原稿からです。
溜めすぎとか言うと泣くので注意。


>…なら、よっぴーください。デレツン?な感じがいいッス!
俺には全く異存はありませんが、よっぴーはライバル多そうな気がします。

>マナマナシナリオ・・・あの恐ろしさはやった人にしか解らない・・・っとお約束的に脅しておきます
君望はメイン三人終わらせてやめちゃいました。
FDの第一部は一通りやったけど。
本編であの三人以外に行くのって、割と人非人だと思うのだがどうか。