>セイバーって粗雑な行動を丁寧な口調で糊塗してたんだ
いや、あれはあくまで黒セイバーですよ?


>乙女姉さんは貴兄に譲ろう・・・。しかし土永さんだけは私の非常食だ!!
土永さんって結構強いと思う。
まあでも乙女姉さんにはかないませんが。


>態圭閉浤筑酋
日本語をお願いします。


>ついに発売してしまいましたね〜「つよきす」 ここの軽易レヴューとweb拍手のギャップが楽しみだ
確実に役に立たないレビューになると思いますが、絶賛プレイ中です。
つうか止まらねー。


Fateのキャラは原作では笑顔のときも目を開けている印象がありますが、ここのセイバーとライダーさんが
>互いを見て微笑むときは珍しく目を細めているような気がします。

ライ凡日はほのぼのホームドラマですから(無茶言うな


>よっぴんシナリオ以外のよっぴんに一番萌えた。
よっぴーだと思います。
よっぴーシナリオは最後の予定だけど、姫BADのよっぴーは超怖かった。


>新連載の略称は「黒穏日」?
「黒」って字が入るととたんに印象悪くなるな。
まあ、連載開始してからということで一つ。


>黒セイバーと区別するのに元のセイバーは何と呼ぶべきなのでしょう。セイバー無印?ファーストセイバー?
別に「セイバー」でいいんじゃないかしら?