>ショタな娘さんに現実で逢った事があるんですか?
ロリ趣味のオタと同じぐらいの割合ではいるものですから>ショタ腐女子


>連続送信ですみません。「シロウ、飯」に爆笑しました
うむ、実はそこが一番書きたかったと言うかぶっちゃけそのために書いた。

>高音が目立つと、キャラ被ってるいいんちょの出番が相対的に減っていきそうな気がしませんか?
我は赤松健を信じてる!
って言うかいいんちょって中学生なのに高音よりでかくねぇ?(何がだ


>肺炎にはならなかったものの、気管支喘息にかかっていたことが判明。
>悔しいから弟にSHUFFLE!買わせようと奮闘中。
>ちなみに当方萌えキャラはフォーベシィですが出番は多いのだろうか?

ああ、風邪こじられてたのはご本人ですか。
まあ、死ぬなって言うかこんなサイト見てないで療養しなさい。
あと、魔王のおっさんは結構出番多いって言うかぼくにそっちの趣味は有りませんのでどこか遠くで萌えててください。


>黒セイバー素敵!安酒呑ませて絡まれてみたい!
現在キャラ検討中!
とりあえず口調はラフィールっぽくいこうかしら。中の人一緒だし。


>ライ凡の新作はセイバーかと思ったぜ、この野郎(w
はっはっは。人を騙すのは心苦しいなあ(満面の笑みで


>また忘れてるだけ?それともつよきす終了まで更新なし?
いや、忘れてたりせぇへんで?