つよきすは右近さんが誉めたら買ってみます。感想ヨロシク
いや、誉めますよ?
体験版やった限りではぶっちゃけhollowより楽しみである。
どっちか片方しか出来ないって言われたらつよきすやります。


ぱにぽにだっしゅ第8話で今度はベホイミが肌Yだった件。
4話まで見て安心してました。くそ、やるなアニメスタッフ。
つーかべホイミが未だに大活躍らしいのがびっくりです。


>では臍月のお嬢はもらっていきますね
……誰?


>ん〜そろそろアクメツが欲しくなりませんかい?
いやまあ、管轄外のとこに電話したのは俺のミスだし某NTTとか某銀行とかよりは対応に納得いきますし。
ただ、さりげなく当然のように関連業務を全部押し付けて逃亡した上司に復讐はしようと思います。


>とりあえず放置されたイリヤ・凛・桜による地獄絵図が楽しみで仕方ありません

意味がわからん。


武装練金が完結・・・しなかった。冬の最終話では数十年後が舞台で老婆になった斗貴子さんが出そうで怖い。
俺は単行本待ち。
最近立ち読みしに行くのがめんどい。