>冬場なら酒風呂って手もありますが・・・今は無理ですね
酒風呂と言うと桜玉吉がチャレンジしたらチョリソが泥酔して原稿すっ飛ばしそうになった話しか思いつきません。


つよきすが出る前に訊いておきたい。右近さんの最近のツンデレキャラランキング上位はどうなっていますか?
前から変わってませんと言うかそんなにコロコロ変わりません。
つうか俺の趣味聞いてどうする気ですか一体。
プレゼント用のエロゲとか同人誌の参考にするとかだったらご連絡下さい。


>(7月20日の日記風に)あの人も大概ペドいな
何を今更。


>サイコー
アリガトー


>いつの間にかつよきすバナーが消えている!つよきすサイトへの中継点だったのに・・・。
コミケのときに消しました。
っていうかそろそろあのバナー外してつよきすバナー貼ろうかなと思っていたら発売日は4日後です。
もうめんどいからしばらくこのままで(えー