>よく見ると佐伯和人の影がチラホラと・・・まだ引きずっていたのか「それ散る」・・・
それ散るは名作だと思います。
ムービー挿入後のシナリオから目を逸らせば。
佐伯和人主人公のエロゲとか出ないんだろうか。実は結構やりたい。


>よく考えると戯言シリーズって後一冊でお終いなんですよね、、、
からくりサーカスみたいに最終編が延々と続かないかな、、、

まあ、無意味にだらだら続かれても意味がないので。
本編は時間で終わりにして、外伝みたいな感じで書いてくれると嬉しいですな。
零崎全滅の話とか人間ノックの続きの話とか。


>黒い流星こと裸レザースーツな小ライダーさんが見てみたい。
基本的に一発ネタ再利用はありません。
絵と違って文章で再利用してもよくはならないと思うので。


>エロくないもんって右近さん、嘘つきは泥棒の始まり。
いや、右近さんの基準ではあの程度は認めないのか。

よし、帰れ。


「にのうちいらず」の人の少し前に書いた「中ライダー」見たいな感じで妄想してしまった(現在閲覧不可かも
>あとここの「さびしんぼううさしき」が極悪にプリチ〜なので閲覧をオススメ(知ってたらスマンです

ごめん、俺は藤乃派なのでどうしてもハイメガふじのんに目が。
ちなみに中ライダーは見れませんでした。ちっ。

>日本酒呑まないのなら貝の酒蒸し。素人でも簡単です。
簡単か難しいかではなく、めんどい(最悪だ
ついでに言うなら、こんな暑い日に台所に立つ気はねえ(さらに最悪だ