>一度は宝具をぶつけ合った仲なのに、ここのセイバーとライダーさんは本当に仲が良くてほほえましいですね。
>これこそ「拳と拳で語り合った漢同士」というやつでしょうか。

「一度殴りあっちまえばダチ」ってやつです。
つうかまあ殺し合いは互いにマスターに命じられてやりあっただけなので、それに関してはお互い納得してるんじゃないかと思ってみたり。


>願わくば姫ちゃんにスパロボに出演して、ドモンとコンビを組んでもらいたいものです。
>口癖の他に、思考言語が日本語と微妙に違うあたりも共通していると思うので。
>いや、姫ちゃんや子荻ちゃんや哀川さんの全身タイツなガンダムファイター姿が見たい訳じゃないですよ、ええ

Gガンは島本テイストなので姫ちゃんとは全然違うと思います。
哀川さんは嬉々としてやりそうな上にマスターアジアとガチ勝負しそうだが。

>ライ凡はセイバーが復活してから、微エロ分が不足している
だってぼくエロくないもん。


>そう、イリヤなのだ。
実は書いてて結構楽しかったがイリヤは専門家の人たちに任せます。


>右近さんの怒りを買うような手土産って・・・日記の候補3ですかね・・・
2番です。
酒飲まない人にとっては邪魔なものでしかありません。
そんなわけで日本酒欲しい人は俺を招くかうちに来るといいと思うよ。


>ライ凡日シリーズの番外編で、小さいライダーさんの平凡な日常をシリーズ化する予定は無いのでしょうか。
>このまま消えてしまうには惜しいと思うのですライダーさん(小)。

ありません。
所詮ホロウに向けた一発ネタの上に単体で見るとイリヤと差別化できてないし、小ライダーと言えばTOPIAさんとこですから。