はい、溜まってますよー。


イリヤ萌えな自分は狙い通り騙されました。YOU WIN.
イリヤ萌えの私は新作SSをイリヤSSだと思い込むことにしました。
>ライ凡日 最新話よみましたー。 思いっきりイリヤだと思ってましたよ?
>ライ凡最新話 完全にだまされた…畜生っ!
>『ライ凡』の新作面白かったです。私もイリアネタだと思わされました。

騙しきったのはこちらの狙い通りなので嬉しいのですが、なんか妙に反応多いのですが。
イリヤか? イリヤなのか?


ちなみにうちのイリヤは普通に育ちます。


>しかし右近さんのセイバーとライダー、とても仲がいいですね! よく2人で暴走してますね(笑)
>一度は宝具をぶつけ合った仲なのに、ここのセイバーとライダーさんは本当に仲が良くてほほえましいですね。
>これこそ「拳と拳で語り合った漢同士」というやつでしょうか。

他のとこでは仲悪いのでかっとなって仲良しにしてみた。
反省はしてないがあの二人が暴走すると止める人がいなくて困る。
いや、士郎が止めれば止まるのですが。


>「うにゅぅ……」と寝起きに啼くライダーさん(小)・・・頭に血が上って目耳鼻口から七孔噴血する所だった
書いてて結構のりのりだったのは秘密です。
どこぞのアンソロであったけど、小さいライダーは子猫なイメージ。


>あんな夢をいい夢と他人に語るライダーさん・・・可愛い
平穏な日常は何者にも変えられない宝なのですよ。
って言うかオチ無しにすると思いのほか普通にいい話しって言うか普通にイリヤSSになるな。


碇シンジ君に「説得?同情?」されるキラ・ヤマト  いや〜、、、戯言ですな〜
まあ、前のスパロボで成長したシンジくんですから。
つうかこの前の面でクルーゼが「私はクローンだから云々」とか色々と偉そうに言ってましたので、次出てきたらプルツーノイエ・ジールに載せて叩きのめしてやろうと思います。
援護で綾波つけるか。


>本日はソビークご出勤ですね。お気をつけて行ってらっしゃいませ。
行ってきました。
つうか都市船は換気よさそうでいいなあ……


>ホロウの新キャラはペガサスと予想
いや、新キャラ出すのはどうかなあ、と。
ペガサスがあの姿になってライダーが世話するってのもありかもしれませんが、ペガサスがあの外見になる理論が思いつきません。
でも服白いからそうなのかなあ。
まあ俺はライダー本人と言う説を支持します。