そんなわけでコミケレポート

一日目はさくっとスルー。
二日目は終了後の飲み会のみ参加。
こっちはその辺で誰かがレポートすると思うので俺は書かない。
いや、忘れたわけじゃあらへんで?
三日目は昼過ぎに行ってKeiさんと丸餅さんのスペースの後ろでだらだらしてました。
コミケらしい事を何一つしていない気がしないでもない。
ちなみに俺が行ったのは14時過ぎなわけですが、当時あのエリアにはライダー姉さん本書いた人ほぼ全員が集ってました。集まりすぎです。
何度かコミケ参加したが、ほとんど歩き回らずにあまつさえ飲み物余るコミケは初めてだった。
って言うかアレは何か間違ってると思いますが実に楽しかったのでよしとする。


そして夜は当然のように飲み会へ。
2時間しか飲まなかったけどなんかすげぇはっちゃけたというか不足した塩分と糖分を補給しまくった。
というか流し素麺の法則に乗っ取って奥のテーブルに行く前に料理を食い尽くしてたら怒られた。
って言うかどこの飲み会行っても俺の座ってる宅は欠食児童の群れになります。何故だ。


あと、3日目はラクドさんペドい人がうちに泊まりにきた。
つーかただ単に二人で徹カラから逃亡しただけなのだが。
メルブラ対戦していたストやってティーダむかつくと言う話をした後に最近めっきりエロアニメなDCSSを見て寝た。
次の日朝起きてラクドさんを駅まで送って寝なおした。
もうちょっともてなすべきだったかと思ったりもしたけど、冷蔵庫に安置されてる手土産を見るたびにそんな気持ちは消えてなくなります。くそ、覚えとけ。