>ライ平日の新作良かったです〜。イリヤだと思った私は負け組確定_| ̄|○
>ライダーじゃなくてイリヤじゃん!と突っ込もうと思ったらそうきたか…しかも夢オチ。
>そうきましたか! 思惑通り、がっつりやられました。意外な展開に拍手です。笑
>黒星君:ライ凡日おもいっきりイリヤだと思ってました!とりあえずセイバーはそのままでいいと思います。
>だ、騙したなっ!( ゜皿゜)ギリギリギリギリギリ …

よし、騙せた(感無量な笑顔で
いや、ちなみにオチだけ変えればそのままイリヤSSになった気がしてしょうがないが、イリヤSSはペドい人に任せているので俺は書きません。


>ライ平良かったです、多分小生の予想ではあれはエキドナだと思われます。 二胡弾きの光宗
そのまま新キャラ出しても意外性とかがないと思うのですよ。
新キャラ出しても「人気投票5位以内のキャラのプッシュ」にはならないんじゃないかと思うわけですし。
っていうか周りはみんな新キャラ予想してたのでかっとなって真逆に走ってみた。反省する気は全く無い。


>小ライダー!?
アレもいい癒し系ライダーでした。
さすがにあそこまでは幼くないです。

>きたあ!
>待ってました!ライダーさん! 読む前に書く! という事で今から読みます!
>らいだーさんぐーーーーーーっど!!!!!!

お待たせしました。
次は年末ぐらいかなと思ってますが気分とネタの沸き具合ではわかりません。


>あきらめない二人のゴーストライナーがほほえましかったです。
まず諦める事をやめるところから始まるのです。まあ無理な物は無理ですが。
ちなみにうちではあの二人はとっても仲良し。


>買い專なラフィールは(まだ)許せる。
腐女子なスポールは許せないと思うが如何。

俺はスポールの方が違和感無かったりしますが。
まあそれは俺がアブリアル発芽なせいかもしれん。