星界の断章を読んで思った。「家徴(ワリート)は裸Y」というアーヴもきっといる。
まあ、部屋着だったら!(無い


ジャスティスが出たんで、リリィラブラブSS希望します
リリィも玲愛に負けず劣らずすぐに喧嘩始めちゃうので無理ぽいです。
玲愛と違うのは口喧嘩じゃなくて戦闘が始まると言うことだろうか。


>玲愛SS、糠床持って嫁に来る描写に萌え殺されるぅ
……そこは萌えられるところなのか?(書いた人間が言うな


>大丈夫、、立派に萌ssやってましたよ、、、フォオオオオォッ!!
ありがとうございます。
なんで真っ当な萌えSSにならないんでしょうね?(他人事のように


>はだワイの玲愛様に怒鳴られる 男の本懐ですな〜  cot
いやまあむしろその前のいたずらしてる瞬間が楽しいわけですが。
あと、密かに瑞奈さん使いやすくて便利です。


パルフェSS非常に「らしくて」面白かったです、やっぱり痴話げんかしてなんぼな二人ですな(笑)
はい。ツンデレはデレになってもしっかりツン成分残してなきゃいけないと思います。


>気温が20度もある。暑い。タスケテ。
涼しいじゃねえか。アンタどこのロシアの人だ。


>新作SSは裸Y書きを志す人間の教科書にすべき、必要な要素を全て含んだ内容だと思います。裸Y万歳!
志してる人は投稿してください。
したらばで以前「はだワイ祭り」とか言ってる人が今したがうちのサイトはいってみりゃ終わらない祭りの真っ只中です。


>子荻に寝顔見られる事をいの字はどう思っているのか?
>子荻ちゃんがリリアンに転入とかしたら、きっとモテモテ(死語)なんでしょうね。

と言うネタはどっかのチャットとかキャラスレででもネタ振るといいと思います。
何度も言うが定義することはそんなに大事なことじゃないんです。