>実は姉妹校だった浅上と澄百合。
浅上より礼園の方がしっくり来る気がします。
浅上って結局普通の人間多いやん。


>ごめんなさい、、、同居人さんとの会話大笑いさせてもらいました、、、
こういう会話を日常的に楽しみたい女性の同居人を常時募集しております。


>ナンか日記見てるとお仕事よりssの方が大変そうに見えてくるので一言「知恵熱出さないように気を付けて」
大丈夫。SSはまあ遅れても死ぬわけじゃないので。
つうか自宅でスパロボやらずにSS書けばいいと言うことは理解しているのですが!


>新キャラカレンの線画ラフを見て、最初FateのFDに裸Yキャラが登場、と喜んでしまった。
ホロウにはだワイあるのかなあ。
きっとあると信じてますが。


つよきす体験版やってみました。あ〜やっぱツンデレはええなぁ。
ツンデレ云々を除いても普通に面白かったです。
乙女姉さんください。