茶々丸はだワイSSは前はだワイの4番だと嬉しい。
茶々丸エヴァの会話は書けそうだがネギ書けなさそうなので挫折中。
小学生なんか書けねー。


>今書いてる玲愛SSは出来次第公開、その上で祭り用にもう1本挙げるそれが正義
まあ一応その予定でございます。
あとはラストだけなんだけどどうもスイッチがうまく入らず。
もう少しお待ち下さい。


ガイガンSSが作者も燃えるSSであったように、玲愛はだワイSSは作者も萌えるほどの内容である事を期待
基本的に自分が燃えたり萌えたり笑えないような作品は公開しません。
自給自足ってヤツか?(違う


>先輩後輩同級生双子義母姉妹教師お嬢管理人ロリショタツンデレ幼馴染強気弱気病弱軍人秘書電波女王人外
>裸Yシャツってのはあらゆる属性で妄想できますな〜(一部は流せ

まあ、服装ですから。
チャイナとかメイドみたいなもんだな(メイドは職業です


>月曜日の午前9時00分までは日曜日の内です。右近さんあと少し頑張って。
ごめん無理って言うか夜までに書けない場合社会人には不可能。
SSで徹夜して会社休むってさすがに馬鹿すぎる(久遠の絆で徹夜して休んだ男の言うことではない


>戯画祭り楽しみにしてます。パルフェなどのSSは少ないですから…。
ぶっちゃけた話、探してもねえので祭り立ち上げればみんな書くかな、しかも投稿してもらえば探す手間も省けるぜはっはっはというのが祭りの狙いです。
ちなみにこのサイト立ち上げた理由もそれなので、SSだろうとCGだろうと皆さんふるって投稿しやがるとよろしくてよ?