【企画】戯画祭り

須啓さんが名乗り上げてくれたっぽいのでやる方向に進めてみようと思います。
とりあえずこれで参加者三名は確定。
んなわけでコミケの〆切が一段楽したころ応募かけてみようかと思ってみたり。
規程としては「戯画に関するSS、CGなどなら何でもオッケー」とかそんな感じで。
まあ細かく決まってから正式に告知しようと思ってます。
あー、今書いてる玲愛はだワイはそっち用にするべきなんだろうか。ひょっとして。


他にも参加したいとか興味あるとか言う人は適当にその旨自サイトとかweb拍手とかに書いてくれると俺のやる気がアップしますのでよろしくお願いします。
つうか戯画祭りとかじゃなく「パルフェ&ショコラ祭り」とかの方がいい気もするけどそれだとリリィが来ないので断じて戯画祭りで。
勿論「戯画なら何でもオッケー」なのでVGだろうとハーレムブレードだろうとForSeasonだろうとオッケー。まあいないと思うが。
この手の企画を考えるのは初めてなので不手際多いと思いますが、温かく見守った後に告知したらお気軽に参加しやがると嬉しいと思います。