>DSJ、じわじわ延期していってつよきすと同日販売になったらどうします?
どうするもなにも、両方買って遊ぶだけですが?
っていうかよく考えて見るとスパロボと重なってるのがピンチ気味>DSJ
まあ、SEEDとマクロス7が出るのでやる気が果てしなく減少してたりするわけですが。


>戯画はいいねぇ・・・
バルドチームとショコラシリーズはな!


>俺的には「無理が通れば道理が引っ込む」ですな、アレをあの迫力でいえるのが島本節かと。
島本の名言はいい言葉が多いんですが、普段の生活で多用すると色々大変なことになるのでやめましょう。


>バ、バカップル度が、、もうだめゥボアアァ〜!y=ー( ゜д゜)・∵@ルーシーシナリオ
今日帰ったら見ます。
って言うかそれまでにネタバレしてきたらくまくまローリングサンダースペシャル。


>子荻かわいいです!是非いーたんとのラブらぶな続きを!!
とりあえずパルフェ書き終わってからー。
とか言って他のもの書き始めそうですがー。


あやかしびとは裸Y2名、ツンデレ3名が確認されております、ぜひ突貫を!
そんな言葉で俺が喜び勇んでやるとでも思ってるんですか。
はだワイになるのはツンデレですか?