>DSJ延期、、、、でもたった一週間だ!待てないレベルじゃないはずだ!
一週間延期して給料日後になってくれたおかげでクレイズのセイバーと凛が買えました。
とりあえずあいた時間はあやかしびとでもやるかなあ。


>それでは裸Yシャツは世界の法則?
むしろ世界の選択。
とりあえず理屈は要らないから裸Yシャツになるんだ。
とか言う事をまじまじと語ると女友達が減る一方ですのでやめておいた方がいいです。


>つhttp://www.gpo-anime.jp/ ブラストボムからペンデュラムクラスの地雷原ですが
実はTV版ガンパレは結構好きだったんだ。
つーか、テレビアニメで世界の謎なんて出せるわけありゃしないし。
いっそこれぐらい再構成して戦場におけるラブコメとして見ればよかったと思います。
ヒロインはしっかり舞だったし。


>14日の日記より、書く予定パルフェで玲愛はだワイ・・・・パルフェで玲愛「はだワイ」!ヒャッホウ!!
書くよ。俺が見たいから。
っていうか誰か書いて下さい。
つーか戯画作品SS祭りとかやったら投稿来るんだろうか(割と真剣に


>最近ツンデレ分がたりません・・・。
デュエルセイヴァーパルフェやりなさい(即答
双方、何周したかすら定かではない。


>嘗めていた、、、玲愛のデレっぷりを嘗めきっていた、、、@恵麻姐さんクリアして放置してた
玲愛は最強ツンデレですから。
っていうか玲愛と恵麻姉さんと理伽子はTrueエンド見なさい。
つーかパルフェは全般的に出来がいいので全て見ること推奨。
ショコラは香奈子さんと翠だけ見ときゃいいや(ぉぃ


>数ある島本作品の名言のうち、一番は「心に棚を作れ」だと思う。
俺は「そして滝沢は勝った!」で。
アレを出来る男はなかなかいないと思います。