ぱすてるチャイムContinue

フィルシナリオもクリア。
案の定、本筋とは全然違う話になってるけど結構いい感じ。
で、現在ルーシーシナリオ中なのですがフィルにも増して独自路線です。面白いのですが。
とりあえずリナシナリオやるまではなんともいえませんが、今のところメインヒロインはフィル>先輩>ルーシーな感じで。
先輩は声が北都南だったりしましたが、怖いとこ見ることがなかったのが残念。
普通の先輩キャラでした。
ちなみにフィルが一位の理由はデンジャラスツインテール
こういうネタで順位決めるのはどうかと思うけど好きなのだからしょうがない。
ちなみに、サブヒロインはと聞かれたらエリーゼ>ぼたん>いいんちょ>=ナツミって感じかしら。
全員のエンディング見る根性はないのでメイン4人終わったらセーブデータ入手して各イベント見ちゃおうかしら、とか。