溜めてたぶんまとめてー。
>右近さんの大好きなネギま! 今週は色々凄いことに。来週が楽しみです。
そして今週はネギま休みだったそうですが。
最近スクランだれてきたので、あの雑誌他に読みたくなる漫画ないなあ。


>ここでシメキリスギテルの存在に気が付いてから1ヶ月・・・策師属性から女子高生属性へと変貌中
子萩ちゃんはとっても素直な女子高生です(カクカク


バオー来訪者といえば、全て丸く収まったようで最大の問題を先送りに丸投げしたラストが有名ですね。
連載当時は、スミレが17歳になるときに連載再開すると信じていた純粋だった俺。
でもあの作品は今読んでも変身ヒーローものとして面白い。


>やるきばこ買ってきゃらばと始めてみました。貴子さんカードが異常に強いと思いませんか?
貴子さんも結構強いんだけど能力上昇する時間が勿体無くってなあ。デッキに2枚いれてますが。
それよりラビ・ロスが強すぎだと思います。


>そろそろssが更新されるかと期待しているのですが、どうなんでしょう?
>……いや、だってほら巣ドラとか紫苑さんとか…

上にも書いたとおり、多分次はパルフェです。
俺の次回予告を信じちゃダメです(最低だ


>右近さんのバオー絵・・・・あp希望!蝶あp希望!!
無論そんなもんは捨て去ったので一枚も残ってません。


>「玲によって三日目」のところを突っ込まずにいられない僕を許してください、、、
誤字は黙って見逃すのがココでのスタイル(直せ


>生きてましたか。良かった良かった。
デュエルセイヴァージャスティスやるまでは死ねません。
って言うかリリィ。