>右近さんは男性でしょうか。最近仲間内で右近さん女性説が提唱されているのですが・・・
気持ち悪いこといわないで下さい。
最近絵描きの人が一本切れるとすげぇ勢いで萌え管理人かされる怖い時代なのです。


>そういえばネコソギにも終わりのクロニクルにも「飴ちゃんをあげる」という単語が登場しますが流行ってるん
>でしょうか?寡聞にして聞き覚えが無い言い回しなのですが。

「飴ちゃんあげるでー」とかは結構一般的な言葉だと思ってたんですが、ひょっとして違いますか?
以前「鉄板で○○」とか言ったときも「普通そんな言葉つかわねえ」とか言われたのですが。


>有名有力SS書きさんに期待したい所ですけどね>某同人ゲーム
期間がもうちょいあればねえ。
興味ある人は結構いると思うんだけど、3ヶ月じゃそれだけにかかりっきりにならなきゃいけないし、実質プロットの書き直しは不可能だろうし。
ナイチチ会長のときはプロローグだけだと言うのに2ヶ月とか余裕でかかりましたよ?
俺が遅いだけとか言われたら返す言葉もありませんが。