>そういえばナイチチ会長の更新が止まったの去年の今頃でしたね
ごふっ(吐血


>結構前の続きですが今度は鋏を持って追っかけられました・・もう妹に小説かさない・・・
まあこんなありえないことをネタだとしても嘘で書く奴はいないと思うのでマジレスすると、精神科医に連れて行くか警察呼んで傷害未遂で引っ張ってもらいなさい。


>パソコン壊れて離婚して〜っと。お久しぶりです。やっと見つけたわ。
誰!?


>アチャ子ゲームについて。「はだワイになる」からこそ右近さんにやってもらいたいのは私だけだろうか。
なんか結構候補者集まってるらしいので、そっちを期待しましょう。
つーか、アチャ子はランサーとカップリングだからなあ。
ランサーって実は主役にしにくい。俺は。