怒涛の週末

7/2(土)

型月ダメ軍団飲み会があったので秋葉原に出撃。
17時集合だったけど、色々買い物したかったので2時ぐらいに着。
ボークス寄ってこと武器屋寄った後に武器屋とかー。
ボークスではとりあえずガシャポンのシングル買いとか?
Fateガシャの私服ライダーので気に涙流しそうになりましたが。
武器屋ではダークにしようかサックスにしようかチャクラムにしようか30分並んでフランキスカ購入。
刃は落としてありますとか言われても、しっかり鉄で作ってあるのでバイクのヘルメットぐらいはかち割れるんじゃないかと思います。
その後ゾイドインフィニティEXやろうかと思ったけど、行ってみたら混んでたのでカードのみ更新して撤退。
で、いつもの店でだらだらと飲み会。
その日誕生日だった忌呪さんに皆で心づくしのプレゼントをすると言う微笑ましいイベント以外は何の変哲も無くだらだらとしまくった飲み会を行って終了。
なんかもうオフ会って感じは微塵もねえよなって言うかどうせ今月中にもう一回ぐらいやるんだろうなー。今月誕生日の人後二人いるし。

7/3(日)

ジェックが係長に昇進したと言うのでステーキのどんに行って1ポンドステーキを奢らせる。
食えない量じゃなかったけど、さすがに味が飽きた。
その後はD&D3.5eのセッション。
プレイ後反省会しなきゃいけないから早めに終わらせようねー、とか言いながら終わったら22時半でした。
死ねる。
でもまあ一応シリーズは一段落したし、ドラゴンもさくっと射ち殺したので満足の行くセッションでしたよ?
まあなんつーの? いくらドラゴンって行っても命中判定で20を連続で出しまくれば一撃死ですし?
いや、ドラゴンが死ぬと同時にマスターも死にましたが。