今やってるゲーム

東方妖々夢

とりあえずイージーでコンティニュー一回してクリア。
咲夜さんは着替えた後もう一度行くそうです。頑張ろう。
当たり判定がまだちょっとつかめないっつーか感覚がイマイチつかめないというか。
あと、喰らいボムしにくいきがします(永夜抄と比べて)

やるきばこ

「きゃらばと!」とりあえずクリア。
ルールわかってみたら結構さくさく出来ました。
後はカード集めなんだけど、ネット対戦とか出来ないとイマイチ集めるテンション上がらないかなあ、とか。
対戦相手のCPUも5人しかいないわけだし。
でも、思ったよりゲームとして楽しいかもしれない。
おとボクキャラコンプは目指そうと思います。紫苑さんと瑞穂ちゃんがレアっぽいが。