>姉にオタクだとばれたけど東方シリーズのおかげで洗脳に成功しました!・・・取り返しの付かない事したかも
いや、親兄弟にばれずに生きるのは不可能だと思うのですが。
むしろとっくのとうにばれてるのを本人のみ気いて無かったとかそんなもんじゃないかと思ったり。


>ベネット先生が攻略不能という情報を聞いたときぼくはアリスソフトがてきだとおもいました
沙耶エンドは!?(ねぇよ


戯言シリーズのSSよかったです。
ありがとうございます。
つうか、どっかで晒されました?
妙に読まれてて気になったりするのですが。


戯言遣いと新しい隣人が凄くイイヨー、原作は美味しいキャラ死にすぎだ(´・ω・`)
ええ。クビツリの時のあの衝撃が……ッ!(何か思い出してるらしい


>え?戦闘メイドが好き?デワデワこれでもドゾ つ「仮面のメイドガイ
読んだこと無いけど多分それは違うと俺のゴーストが語りかけるの.