そして今更ときメモ2

いや、なんとなく。
なんか色々煮詰まってたので気分転換に初めて「ああ、懐かしいなあ」とかノスタルジックな気分で遊んでみたり。
目指すは琴子で。
光との告白条件も満たして、エンディングはビンタエンドで。
このゲームが出た当時は色々と驚いたりしながら遊びまくったものですよ。
ときメモの続編として全体的にしっかりバージョンアップされた感じで、なかなかいいゲームだったと思うのです。
当時にしてみりゃ斬新なヒロイン多かったしなー。


で、久しぶりにやってみたら色々忘れてるって言うか1の記憶と混ざって大変だったり。
そういや一年目はクリスマスパーティー無いし、爆弾着火はかなり遅いんだよなー。
とりあえず頑張ってエンディング見たのですが、おかげで睡眠時間削れて眠くて死にそうです。
次は八重さんでも狙うかなあ。イベント全然覚えてねえが。