>俺は未だに自分はオタクじゃないと必死に否定しています。18禁ゲームやってるのはフツウですよね?
まごうこと無く社会の底辺でマイノリティです。
とりあえずそれを自覚してから色々どうするか決めましょう。


>OK兄弟、落ち着いて聞いてくれ、DSJの発売日は7/22だリリィを愛でるまでは後1ヶ月の辛抱だ。
>デュエルセイバージャスティス、7/22発売。 リリィまだ来ない… yamazaru@はじめまして

サンキュー、ブラザーたち。
ぶっちゃけ、ぱすチャは我慢できるけどDSJって言うかリリィは我慢できないから原稿の〆切延ばしてもらおうとか思ってたんだが楽になった。
そんだけ時間あるならまだ予約できるかねえ。


>SS、ネタがわかる物は面白かったです。
ありがとうございます。
ネタわからないと話わからないのは仕様ですのでご了承下さい。
つうかそれをもとに原作とか買ってくれると俺も嬉しい。一部無理なのとかあるけど。


>どうにかしてゲームの中のキャラに触ることが出来ませんかね・・・?フフフ
ショゴスとかに!?(死にます