カウンタック1巻のスーパーカーカード剥してしまって一言「こんにちわ、ショボイ人生」
ご愁傷様です。
あのカードって全部青のLP400なんだろうか。
個人的には赤のが好きなのですが。


>はじめましてMAKIです。えーと、リンクをいろいろ行ってたら。ここに来ました。また来るかもしれません
どうぞ、来て下さい。
そのころには更新してるかもしれません。


>でも再臨詔って最後に薙が剣に戻っちゃってるから、万葉と薙の二人で武取り合うの無理なような……って、剣の姿で武に甘えるのか!?
そんなときは人間の姿になるのです。
ファントムバルカンに不可能はねえ(それは別のシナリオだ
まあ、マジレスするとお約束全員残留細かいことは気にするなエンド。