>日記の右近さんを思い、SS投稿する気になりました。一から学んでくるので10年待ってくださ)遅
勉強して覚えれるものじゃないのでとりあえず書いてみるのがいいと思います。
まあ、それを公開するかどうかは別問題として。
って言うかこんなサイトをあと10年も運営していると言うのは相当痛い未来予想図ですが現実になりそうなのが果てしなく嫌。


>PS2版再臨詔は、エンディングムービーの最後に武が救出される様子が追加されただけみたいです。
情報ありがとうございます。すっきりしました。
まあそれはそうとして今更DC動かす気もしないので中古で買おうかと思ったり思わなかったり。
万葉と薙の二人に取り合いされる毎日がもうたまらねえったら(戻って来い


>デュアルの話が盛り上がってますね?さぁ右近さん、書きたくなってきましたね?書きたいでしょ?書いて(笑
書きたいんだけどねえ。
アニメをSSにするのって難しいのですよ。今更設定資料も売ってねえし。


>(29日の日記より)セイバータイガーって、藤ねえに乗ったセイバーの事ですか?
下のサイト行って勉強してきなさい。
http://www.zoids-inf.net/
早くエナジーライガーに乗りてぇ。