そういえば書いてなかった

まあ、漫画しか書いてないわけですが。


カウンタック 2/梅沢春人/集英社
式神の城 ねじれた城編 1/たかなぎ優・是空とおる/講談社
月姫アンソロジー 18/アンソロジー/一迅社
フルーツバスケット 17/高屋奈月/白泉社


むー、なんか最近買いのがしてる本は買うのやめちゃうかなあ。
鉄人28号は悩むとこだけど、ガンダムファクトファイルはもう大分買ってないのでどうでもいいかと言う気がしてきた。
あとは月姫アンソロもそろそろどうするかなあ。
一迅社(旧DNA)のしか買ってないけど、Fateメルブラ買ってれば別にいいかなあ、とか思ってみたり(多分買い続けますが


ちなみにカウンタックは最高でした。
カウンタックvsコルベットの後にランボルギーニ・イオタの話が入ってラストはポルシェとのバトル寸前で引き。
くそ、続きが気になってしょうがねえ。
1巻の引きはvsコルベット直前だったわけですが、やっぱポルシェとのバトルって聞くと燃えますよ。
早くvsフェラーリが見てえ。
どうも伏線見る限りカウンタックvsフェラーリBBとかなりそうだし。
あー、プラモデル買うかなー。真っ赤なカウンタック