>どっかで誰か書いてないでしょうか。セリオと茶々丸が共演するSS(できれば裸Yで)
どう書き分けするのかがすげぇ難しい気がしますが。
とりあえずローラーダッシュ装備の近距離仕様が茶々丸でサテライトレーザー装備の遠距離仕様がセリオ?(違います


戯言遣いと新しい隣人が面白かったので西尾維新作品に手を出してみます。講談社ノベルスでしたか?
講談社ノベルスだしお勧めしますが間違ってもあんな話じゃありません。
って言うかうちのSS読んで原作を想像しちゃダメ。


>デュアル!はLDCの集大成だと。青春?×ロボでエヴァよりある意味上だったり…
名作だと思うんだけどなあ。ちゃんとすっきり終わるしって言うか後半の三月さんが素敵です。
HIMCで暴れる三月さんがって言うかもう一辺一話から見直そうかしら。


>拍手コメントの捕捉ありがとう見知らぬ人。前のコメントに「エロの神様」ってのがあったので
>右近さんを一言で表現しようとしたら、無理だった。てか、滑った。失礼しますたmm

うむ。ネタ出しの道は長く険しい道なので精進してください。俺もよく滑るから。


>コミック版は若ルーンもイフリータももちろん最高ですが、ジニスタシアも捨てがたい。
ジニスタシアは萌えイベント無かったからなあ。
とりあえず漫画版三巻は何の脈絡も無く載ってる学園えるはがイカスと思うのだがどうか。