>裸Yの先生
何を言いたいのか解りません。
次からこの手の面白くも無いやつは無視します。


>とりあえずエロゲー始めて買う友達に君望と螺旋回廊とスクールデイズをオススメしてみる)怨まれ覚悟完了
君望は普通じゃないか。
つうか螺旋回廊って今売ってるのか?


式神、今月は本誌も熱いです。辺り一面の怪物、それに対するは万能執事。主役食われてる気が〈笑〉。
グレーターデーモンだからな>ミュンヒ
そしてその技とそのたもろもろ全てを受け継ぐ光太郎。
やっぱアルファの中では式神が一番好きだな。


戯言シリーズを妹に読ませたら「ゆら〜り」とかゆってきた
よし、誕生日プレゼントに大型ナイフを2本(刺殺


>TV版エルハザード1もなかなかの水準です。OVA1のような感動はありませんが、分岐した歴史と
>仮定するとなかなか興味深いです。でもOVA好きな人は大ボケ天野由梨はあわないかも。

つーか、OVAイフリータ我でないなら用は無(神の眼