>デュアルセイバーのSSが読みたいです。あ、セイヴァーの間違いじゃないですよ。
つまりそれはあれか。パラレルワールド移動装置の実験事故でデュアルの世界に引きずり込まれちゃったセイバーがDといっしょに「美月、おなががすきました」と(黙ってろ


>中4日でSSup、凄いじゃないですか右近さん。
>この調子でリリィSSとスゥファはだYSSとFate/TrueBlueを今月中に(嘘

前二つは勢いに乗れればいけるかもしれませんが最後のは絶対無理ッ!!
っつーかこのままだと書けないので半嘘予告気味に書きたいシーンだけ書き散らしてみようかと思っていたり。


バジリスクコカトリスってもとは同じモンスターだったって説を聞いたことがあります。
あー、そういうのも見たことある気がするな。
つうかあの手の邪悪なモンスターって描写被ってるからルーツ辿ると同じとこにたどりついたりしないだろうか。調べてみると面白いかもなあ。


パルフェss追加・・・つまり「積むな!やれ!」という右近さんのメッセージなのだよ!)ナンダッテー
うむ、積むなやれ。
パルフェは積んじゃだめだしショコラもやるべきだ。
まあぶっちゃけショコラはゲームとしてあれなので攻略サイトベタ見で香奈子さん、チロル、翠だけ見れば後はいいから。


>つ http://www1.kcn.ne.jp/~yos_yuki/gpm_index.htm
先生! 会社からだと規制されてて見れません!(仕事しろ


あててんのよ
ちくわん作のタマ姉は本日帰宅後にあぷ予定です。
でもうちのは18禁じゃないのであっちのバージョン欲しい人は今のうちに落としておくことをお勧めします。
まあ俺はpsdデータ貰ってるから問題ないけどな!(最悪