PVCライダー&PVCセリオ

昨日は給料日だったので定時ダッシュ秋葉原到着してフィギュア売ってるとこ高速巡回というコンボを決めてゲット完了。
ライダーはわりとどこでも売ってたんだけど、セリオのあまりの品薄ぶりに泣きそうになりました。
最終的にはまだ在庫10個近く残ってるとこ発見して一安心でしたが。
で、セリオ

綾香と並べてみるといい感じです。
っていうかセリオが出ると聞いたので綾香も買ったわけですが。
セリオについては出来に文句なし。同時に出たマルチはあんなにアレだった(ry


続いてライダー

あのシーンの再現です。チェーンダガーなんとかして手に入れたくなりますが。
素顔はなんだか無表情すぎる感じがしてイマイチ気に入らなかったので仮面つきでディスプレイすることにしましたが、他の点では文句なし。
身体は勿論髪の毛もしっかり再現されてるしなー。
ただ、正面から見るとなんだか物足りなかったり。

でもディスプレイしてるときは普通正面から見ちゃうので、その辺で損しちゃうフィギュアかなあ、とか。
あと、結構スペースとるので注意してください(笑)