レヴォ後の池袋散策

忌呪さんとこの営業妨害をしてたら何故かまぞの人とたたんもいたので、総勢5人で池袋をぶらつくことに。スタンド使い並に引き付けあってるのは気のせいですか。
とりあえずうけけさんが「虫姫さまをやりたい」とか言うので西口に出て、古本市を見てからゲーセンに行ってアクトカデンツァやってたり。
一般受けはしてないらしく、反転秋葉を使って一人用でラストまでさくさく進み、途中対戦でKeiさんの秋葉には勝ったけどうけけさんの秋葉に負けて終了。秋葉専用台ですか?
で、その後所持金3000円で晩飯食って帰るかと言うことになり、適当に入った焼肉屋でそこそこ肉食って撤収。
だらだらまったりした感じで楽しかったですが、もううけけさん先導では歩かねぇと決意した日曜の夜。
どーせ来月あたりまた集まるんだろうなあ。予定は全く無いんだが。