>ライア…リュミスssマダー? 自分、以前のように日参していませんがリアルが忙しいので、と言い訳を…
いや、別に来なきゃいけんとかそういうわけでは無いのですよ。
そもそも更新してねえサイトに人が来るとも思えませんし。
そして玲愛SS考えた結果リリィSSが後に追いやられてるのでリュミスもところてん式にずるずると。

>あと、フィギュアですが、墨入れくらいなら簡単にできますよ。自分で手を加えてみるのもいいかと…。
>あ、でもフィギュア買ったことないから何製かわからないや…。材料と塗装によってはコートが必要になるかも

失敗したときのが怖くてなあ。
誰か得意な人が横にいてくれるなら教えてもらいながらやろうかとも思うんだけども。

>はじめて来たが、TOPの少女がエロィ顔で最高だな。HN:鬼
ありがとう。でも絵の感想は絵師のとこに直接言ってくれると向こうが凄く喜ぶぞ。
って言うかそんなに表情エロい?

>らいだーさーーーーんっ!!
忘れちゃいませんよ。とりあえずあと5話だし。